2016年04月29日 [Default]

長年行っている東戸塚の眼科

長年行っている東戸塚の眼科

東戸塚にて25年以上地域医療に携わってきた眼科では、患者の要望を一番に応じた医療を行っています。最新機器にて緑内障を早期発見・治療を行い、年齢や使用状況によって変化する眼鏡や医療用具であるコンタクトを正確な検査によって作成・アフターケアを行っています。見つけにくい子供の目の病気では、精密検査が必要な場合には視能訓練士が対応を行い早期発見を行っています。白内障に最適な病院への紹介と専門医との連携によって、術前術後のサポートをしています。患者一人一人に合った治療とアドバイスをくれ、症状によって専門医への紹介を行っています。

imges

東戸塚の眼科で診察を受けたい。

東戸塚の眼科では、視力検査を行い、眼鏡やコンタクトレンズの処方を行っています。
近視の進行を遅らせたいと考えている人には、点眼薬による進行を遅らせる治療も受けられます。
年齢を重ねると、白内障や緑内障などの目の病気に罹るリスクが増えるので、眼底検査や眼圧検査を行ったり、点眼薬や内服薬、レーザーによる治療も行っています。
パソコンやタブレットを長時間使用しており、ドライアイで悩んでいる人も治療が受けられます。

imges

東戸塚にある眼科について

東戸塚にある田園眼科クリニックは、小学生くらいの子供を対象にした最新の近視予防治療をすることが可能です。目薬を1日1回だけ点眼することで、近視の進行スピードを抑えられる最新の薬を処方してもらうことが可能であり、子供の目に良いケアをすることが可能になっています。ドライアイなどの目のケアもしっかりとしてもらうことができ、先生が優しい人であるため、非常に良いクリニックであり、いろいろな人にお勧めができます。